こんにちは!
買取専門店 大吉いずみ中央店です😊🌸
本日は
\✨サントリー ウイスキー ボウモア 15年 700ml 43%✨/
をお買取りしました👏

バーボン樽で12年熟成させた後、オロロソ・シェリー樽で3年追熟されたウイスキーです。
ウイスキーが好きな方にも人気なことと、こちらのお品物は箱付きで状態も非常に良かったので、
💪 しっかり高価買取させていただきました💴✨
「これって売れるのかな?」というお品物がございましたら、ぜひ一度ご相談ください😊
✅ 査定無料
✅ 相談のみOK
✅ 即現金化も可能
みなさまのご来店、心よりお待ちしております🌈

