こんにちは!
買取専門店 大吉いずみ中央店です😊🌸
本日は
\✨SONY α900 DSLA-A900 デジタル一眼レフ✨/
をお買取りしました👏

「α900」は圧倒的に見やすく美しい光学ファインダーで、骨太でキレのあるシャッター音が魅力です。
こちらのカメラは発売から15年以上が経った今でもファンが多く、人気モデルのため、
💪 しっかり高価買取させていただきました💴✨
「これって売れるのかな?」というお品物がございましたら、ぜひ一度ご相談ください😊
✅ 査定無料
✅ 相談のみOK
✅ 即現金化も可能
みなさまのご来店、心よりお待ちしております🌈

